はじめまして

ずいぶん前にアカウントを取ったものの、ずっとほったらかし・・・。

ブログ書くぞと意気込んだのは数日前・・・。

そこからまたほったらかし・・・。

 

さぁ、今日こそ書こうかな。

でも、何書こうかなと、考えていたら、フレから電話で

 

「レアキャラ見つけたから、どこ連れていく?」とのこと

 

レアキャラとは、ご近所のフレさん

見つけても抜け殻だったり、釣りしてるので、連絡つかなかったりと、

なかなか会えない超レアキャラ。

この前会ったのは・・・・。

 

数日前にあってたか!

 

とりあえず、うちに連れてきてもらって久々にみんなで話すことに。

 

ご近所さんがレアキャラなのはちょくちょく抜け殻になるためで、

今回もいつの間にか寝落ち・・・。

 

どうにか起こそうと、

 

笛吹いたり(?)、

 

水蒔いたり(?)、

 

牛乳瓶の上に座らせてみたり(??)と、

 

無い知恵を絞って出来る限り(?)のことをしてみたけど、

やっぱり起きそうもないので、

 

黒板にメッセージ書いてほったらかしにすることにしました。

 

 

起きたら、黒板見て布団で寝るかなと思いながらそのまま解散しました。

 

んで、さっきインして覗いてみたら、

当たり前だけどいなかったw

 

黒板には、解散するときに書いた物とは違う物が書かれてました

 

 

寝落ちして、風邪引かないようにね^^

Follow me!

はじめまして” に対して2件のコメントがあります。

  1. nanamaru より:

    さすが 寝落ち師匠^^
    去る時もかっちょええわw

  2. 桃之介 より:

    >>まるちゃん
    そういえば、夜露死苦とか言ってたよ
    かっちょいいよね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

出来心