出来心

事の始まりは、箱から回転ブロックパーツが出てからでした。

 

 

 

これの上に掲示板乗せたらどうなるのかな?
そんな、ちょっとした事から始まりました。
それから、またまたブロックパーツが出て、2つになって、
トレボで見つけたブロックパーツをうっかり買って、3つになって・・・
ぐるぐる回って面白いな~と思っていたて、

これ以上はさすがに乗せられないな
と、思っていたら・・・
再び、箱から回転ブロックパーツ!
これは更に上を目指せと言うことかな?
でも、部屋のスペースもあるし、

これ以上は置けないんじゃないかな?
と、置いてみたら、

 

置けた!
もしかしたら、もう一つ置けるんじゃない?
と、置いてみたら更に
置けた!

 

でも、ここまですると、さすがに掲示板置くと

早すぎてクリック難しくなります。

 

仕方ないから、棚置きました。

 

 

 

何となく、持ち物見たらドンキボール!

 

ドンキボールって棚の上に置けるのかな?

 

 

見事に置けました^^

 

ドンキボール乗せた棚がぐるんぐるん回転してます。

 

回転している様子を見たい方は

 

市場前マンション 右端 8629号室にお越し下さい。

 

ドンキボールに殴られても、文句言わないでね^^;

Follow me!

出来心” に対して2件のコメントがあります。

  1. nanamaru より:

    今さらながらのコメです^^
    一言言わせてもらうと・・・
    危ないんじゃ~w ボコボコにされるんじゃぁ^^;
    水やり行って なんでこんな目に><
    と言いながらも 何度も近づいちゃうまるちゃんなのでした^^;

  2. 桃之介 より:

    >>まるちゃん
    初コメ、ありがとね~
    みんななぜか、殴られながらわざわざ掲示板書いてくれるんだけど
    うれしいね~
    まるちゃんも、また殴られに来てね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

はじめまして
meet-me

次の記事

アフロ記念日