アフロ記念日

「そのアフロいいね」って君が言ったから、今日はアフロ記念日

 

先日の、金箱祭り(駄物祭り)で

 

1日目に、緑のアフロをもらい、

2日目に、青のアフロをもらい

3日目に、金のアフロをもらいました。

 

これはたぶん何かある!

アフロの神様が導いてくれたのかも!

 

黒はなぜか前から持っていたので、これで4色揃いました。
 

金のアフロを手に入れた時に思わずかぶったところ、

何か外人ぽいので、勝手に名前を付ける事にしました。

 

命名 「ボビー」

 

個々まで揃えたら、他の色も揃えたくなるので探してみると、

赤が売ってるとの事

 

ボビーは急いで、赤のアフロを買いに行きました。

勝手にボビーの妄想をしながら、買いに行ってみました

 

ちょっとまち針に似てるボビー

 

 

家計を支えるために、新聞配達を頑張るボビー

 

 

 

ついに赤のアフロを手に入れ、

文化祭でダンスに目覚めたボビー

 

 

夏休みの宿題で、昆虫採集をしているボビー 

 

 

アフロはあと、白があるそうです。

白が入ればアフロコンプ!

できるといいな~。

 

Follow me!

アフロ記念日” に対して4件のコメントがあります。

  1. fenrisulfr より:

    まさにアフロ祭りですね^^コンプできますように。

  2. 桃之介 より:

    To fenrisulfrさん
    >まさにアフロ祭りですね^^コンプできますように。
    初めまして^^
    お目に止めて頂きありがとうございます。
    ほんとに、アフロ祭りでしたねw
    金箱にはヅラしか入ってないのかと思いたくなりますよ

  3. nanamaru より:

    なんだかボビー違和感なくなってきたよ^^
    すっかりはまっちゃったねー(^.^)

  4. 桃之介 より:

    To nanamaruさん
    >なんだかボビー違和感なくなってきたよ^^
    >すっかりはまっちゃったねー(^.^)
    気が向いたら、ボビーでうろつくことにするよw
    見つからない程度にね^^
    ジョニーも忘れないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

出来心
桃産地

次の記事

夏を先取り