レインボーブリッジ占拠?

サイクリングコースを後にして、次はどこに行こうかと

話し合ってる姿がどう見ても、何かの集会・・・。

 

 

高速から東京タワーを見ようということで、

高速に乗り込んで、レインボーブリッジに到着

 

 

ここで、しばらくレインボーブリッジを占拠していたら

車が来て、はねられたそうですw

 

ちょっと、ここを離れていたのが残念・・・。

 

高速道路は危ないから、よい子のみんなはまねしないでね!

 

ここで、睡魔に襲われて、数名がダウン。

また、次回来ようねと言うことで、

残った数名だけで、ちょろっと東京タワーを見に行くことにしました。

 

 

睡魔に襲われ、何度か壁に激突しながらようやく到着!

 

最後はなぜか整列して

 

 

みなさん、ご苦労様でした。

 

次回は、ちょっと遠いけどメタポリスへ!

Follow me!

レインボーブリッジ占拠?” に対して4件のコメントがあります。

  1. nanamaru より:

    楽しかったねーw
    でも高速道路で遊ぶと危険だねー^^
    ひき逃げされちゃうもんねー^^
    ってか 高速道路侵入経路もうっちょっと簡単な道ない?
    毎回失敗するのは私だけか^^;

  2. 桃之介 より:

    To まるちゃん
    久々の高速は楽しかったね。
    いつも、車の通りがないのはちょっと残念なんだけどw
    これでも、侵入経路簡単になったんだよ。
    前は、侵入する前に海に落ちてたじゃんw

  3. レッシー より:

    はじめまして^^;
    愛車ブロラン号にフレさんを乗せてメタポガレージから出発して環状線
    を一周してメタポリスに戻ったのですが、芝付近で反対車線にオートバ
    イに乗った一団を見かけたと思ったのですが、こちらのみなさんだった
    のですね・・・。
    同乗者に確認したら錯覚だと言われたのでw
    ・・・反対車線で良かったです。

  4. 桃之介 より:

    To レッシーさん
    はじめまして^^
    まさか見られてるとは!
    さぞかし、変な集団だと思われたことでしょうw
    車だとじっと眺めることが出来ないので、自転車で高速走ったりしてますよ^^
    幸運にも(?)まだ、ひかれたことはないんですが、フレが二人ほどひき逃げされました。
    犯人の一人は自分なんですが・・・。

レッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です