アフロ コンプ

先日の金箱祭り(ヅラ祭り)の時になぜか集まってしまった

アフロがついに全色揃いました。

 

白、黒、金、緑、赤、青

 

この全6色です

 

アフロコンプを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました^^

 

 

無駄にポーズ決めてみました。

 

この中の白は博士の髪型だそうです。

 

アフロではないんだねw

 

こういう使い方の方がいいのかな?

 

Follow me!

アフロ コンプ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みみちゃ☆彡 より:

    アフロコンプおめでとぉ~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
    うちも残るは金髪アフロだけだよぉ~(`・ω・´)
    でも未だに見たことない(;一_一)
    何かね揃うのか心配になってきたぁ~(‘A`)
    もしかして・・モヒカンも揃った??

  2. 桃之介 より:

    みみちゃ、ありがとね~^^
    おかげさまでコンプ出来ました \(o⌒∇⌒o)/
    女性用の金髪はあるのかな・・・。
    モヒカンも揃ったよw
    あれは、4色だね。
    モヒカンで無駄にポーズ決めないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

恐竜パーク

次の記事

築城