築城

 

この度、自宅の近くに城を建てました。

 

何か色々変だとか言わないで下さい・・・。

 

 

 

ちゃんとした、城です!

 

 

 

いろんな角度から見せたいけど、SS撮るの忘れちゃったw

 

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

入口だって、ちゃんとあるよ・・・

 

 

ちゃんとね・・・

 

 

 

 

 

ほ、ほら・・・・

 

ここが入口なのかわからないけど (;^_^A アセアセ

 

この名古屋城、困った事に髪の毛見えません。

 

メガネも外れちゃいます。

 

そこがちょっと残念なんだよね。

 

 

道の真ん中でSS撮ってたら、フレに見つかりました・・・。

 

 

 

 

ブログ用にポーズとかとってるところを見つかると

 

ちょっと恥ずかしいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

アフロ コンプ