今日の恐竜パーク

そういえば、最近アトチケ不足だったので、恐竜パーク行ってなかったな~。

 

いつも肝心なところで吹っ飛ばされるので、

今日は重装備で行ってみよう!

 

まずは、願掛け

 

 

これで、大きい卵がポコポコ取れるんじゃないかな?

ポコポコって表現はちょっと違うかな?

 

ザクザクじゃないし・・・

 

そんなこと考えてないで、さっさと恐竜パークへご出勤

 

うちから、恐竜パークは自転車で行ける距離なので、

早速自転車でGO!

 

 

 こんなところに、銀箱・・・

最近駄物ばっかりだな~

 

自転車キコキコこいで、ようやく恐竜パークに到着

 

 

まずは、すぐ倒されてもいいように、決めポーズ!

決めポーズを取って、

気合いだけは充分で走っているといきなり

どで~ん!

 

 

ちょっと重装備で装備が重かったから

避けきれなかったと、言い訳をしながら、

どうにか地下に到着

 

 

目の前のティラノサウルスを

 

 

どうにか倒して(?)

 

てなことをしていたら、

 

 

ティラノサウルスにやられました・・・。

 

こんどは、真面目に取りに行かないと・・・。

 

 

反省会中

 

おしまい

Follow me!

今日の恐竜パーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. みみちゃ☆彡 より:

    おはよw
    桃さん・・・その格好蒸れそうだよ^^;
    ど~~んされても怪我しなそうで良いかもww
    反省会してる姿が哀愁漂ってるよww
    後ろのデカワイン飲んで元気出してw

  2. 桃之介 より:

    To みみちゃ
    結構、暑かったよ~
    自転車こぐのも大変だったし。
    格好だけは様になってるでしょ^^
    やってることはいつもと同じなんだけど。
    デカワインは一人じゃ飲み切れなそうなんで、みんなが来た時に開けようかとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です