たまには、徘徊

徘徊日記といいながら、ぜんぜん徘徊してないんですが、

たまにはまじめに徘徊してみよう!

 

ということで、うろついてたら、変な色の木を見つけたので近寄ってみたら

 

 

キズのある木初めて見た~w

 

と、うかれながら、木箱あさりをしていると

 

 

うわ~、たまにはいいもん出るんだねw

前からちょっと欲しかった縁側!

 

でも、大改装しないとうちに設置できない気がする・・・

 

しばらくは設置しないつもりだったんだけど、

何かやっぱり設置してみたいな~と思って無理矢理場所取って

縁側の設置完了

 

 

ここの場所に階段あったんだけど、邪魔だから外しちゃいましたw

しばらく2階に上がるのは面倒だな~

 

 

このためだけにわざわざ着替えてきました。

 

この縁側の窓は、光らないのが残念だな~

窓みたいにギラギラ光ってくれればいいのにw

 

この縁側、なんと座れちゃいます。

 

 

ちょっと、猫背なところが残念なんだけど・・・

もうちょっとシャキッとしてくれないのかな~

 

やっぱり縁側と言えば、花火!

 

 

一人花火・・・・

 

めちゃめちゃ楽しいです (T^T)クゥー

 

夏になったら、花火大会でもしようかな、

線香花火オンリーで・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

恐竜パーク

前の記事

今日の恐竜パーク
meet-me

次の記事

市場前で4等