パンまつり

うちの近くに出る箱は開けちゃいけないのはわかってても、

 

ついうっかり開けちゃう・・・

 

開けてみるとやっぱり、食パン・・・・

 

 

トースターに入れれば焼けるのはわかってるんだけど、

 

何か入れちゃうのもったいないんだよね・・・

 

今度みんなで、トースター囲んでパンまつりしようかな・・・

 

そんな事を考えてたら、ちょっと作ってみたくなったので

 

夏のパンまつり

2011

 

こんなポスターでいかがでしょうか?

 

めんどいから、説明一切無し

 

 

 

作ってるうちに、さっき考えてたトースター囲むとか全く無視!

 

ただパンが並んでるだけです。

 

そのうち、またパン増えるかな?

Follow me!

パンまつり” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    最新から失礼します。
    10枚集まったらお皿ってもらえます?w
    いや、30か・・・・
    こう言ってる間にコゲパン出来ちゃいそうですね^ω^)v

  2. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    初めまして^^
    30枚集めると、憂鬱になってきそうなので10枚でいいんじゃないかな?
    10枚も長いね・・・
    やっぱり、5枚でいいやかな
    お皿は、食パンの下にあるお皿でいいでしょうか?
    こげぱん出来たら、またポスター作らないといけないかな~w

  3. より:

    5枚も・・・長い道のりです^^;
    食パンの下のお皿で結構ですよw
    よく見ると似てますし!(ぇ
    今見て気づいたんですけど、おしゃれ小鉢っていうのが
    気になってたりして(ω?`)

  4. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    5枚無かったら、5枚あったけどどっか行っちゃったって事にしとけば?
    おしゃれ小鉢気になるでしょ^^
    通販に必需品だった事もあったっけな~w

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

恐竜パーク

次の記事

動く恐竜