動く恐竜

大きい恐竜の卵がやっと22個たまったので、

 

恐竜姉さんに交換してもらいに行きました。

 

 

何か色々と説明されましたが、聞いてるふりをしときました。

 

さっさと欲しかったので、ぱぱっと交換

 

 

じゃじゃ~ん!

 

ついに、恐竜もらいました!

 

この下の輪っかの所に人が入って来ると動くんですが、

 

設置したとこが狭いので、ずっと動いてます。

 

 

なんか、意外に小さいね

 

もっと、どど~んて感じを想像してたんだけど、まぁいいかw

 

そういえば、トリケラトプスって草食なんだよね。

 

カギの木大丈夫かな?

Follow me!

動く恐竜” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    恐竜おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    カギの木、食べられてちっちゃくなっちゃたら
    お水行くんで教えてくださいねーo(*^▽^*)o

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    ありがとね~^^
    今にも食べそうなんだよね~。
    ちっこくなったらその時はお願いしますね^^

YUKAxx へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

パンまつり