トレハンしながら、生着替え

まず、謝罪

 

タイトルに期待した方ごめんなさい。

あなたが望む物はここにはありません・・・。

 

先に謝っておけばいいか~w

 

さて、今日のトレハンを始めましょう!

いつもやってるわけじゃないけどね

 

 

なぜか、釣り竿なんて持って決めポーズ取ってますが、

直前まで釣りしてたわけじゃありません。

 

じゃぁ、なんで釣り竿持ってるの?

 

それはね、

 

持ち物にあったから!

 

まぁ、そういうわけです。

 

手になんか持ちたかったからです。

 

と、そんなことを考えながら一つ目の箱を開けると、

 

 

「お寺の杖」

神社の服着てるけど、お寺の杖持ってもいいよね!

 

 

と、自分に言い聞かせながら次の箱を発見

 

次に目の前に出現したのは、

 

金箱

 

最近の金箱はあんまり喜べない・・・

 

なぜって?

 

 

アフロだからさ!

しかも、ブルー

 

最近やけに、ヅラが多い気がするんだけど・・・。

もうアフロコンプしたから、いらないのに

 

でも、でたから装着しないとね

 

 

さて、気を取り直して、次の箱探し!

 

次に目の前に現れたのは、木箱

 

囲炉裏が出てくれると嬉しいんだけどな~

と淡い期待を抱きながら開けてみると、

 

 

まさかのヅラ・・・。

 

連続でヅラかよ~。

青アフロ気に入ってたのに・・・。

 

惜しまれつつも、黒モヒカンに変更

 

 

アフロよりも涼しそうだよね。

夏場には、ちょうどいいかも。

 

スーパークールビズにモヒカンいいかもね。

髪の毛立てるには、ダイエースプレーがお勧めです。

 

と、走りながらトレボなんて見てたら、牧師さんの服を発見!

あ~、これ欲しかったんだよね~

ついうっかり、購入!

 

せっかく購入したら着ないとね!

 

 

何かちょっとしたビジュアル系みたい?

そんなわけないか・・・。

 

そういえば、せっかく箱から出たアフロの出番が少なくてかわいそうなので、

もう1度

 

 

と、付けてみたのはいいんだけど、

 

マッチ棒

 

黒だったら、使用済み?

 

さてさて、次の箱を見つけて開けてみると

 

 

ペンライトでした

 

残念ながら、10個持て無かったので、

今度部活の時にでも振り回そう

 

持ってるカギもなくなったので、これでおしまい。

 

残念な生着替えでした・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

ねこ見てきた・・・