ねこ見てきた・・・

今回の機能アップで猫が飼えることになったと言うことで、

猫を見に行くことにしました。

 

 

 

猫かわいいよね~ ^^

 

 

猫いいな~

 

 

ねこ~ ;;

 

 

 

と、思いながら猫を眺めていたら・・・

 

 

 

思いが通じたのか(?)、

 

飼い主になりました!!!

 

柴トラがいないのがちょっと残念だったけど。

 

 

ミトミでは、スキップが出来ないのが残念だけど、

 

頭の中ではスキップしながら帰って来ました

 

さて、どこにキャットタワーを設置するか・・・

 

マンションは1匹大きいのがいるから置けないかな~と思いながら

 

ちょっと部屋に離してみると

 

 

爆 睡

 

寝たら、全く反応しません。

 

どうにか起こして、自宅に連れて行き自宅で放置。

 

もともと、愛想がないので、名前呼んでもほっとかれますw

 

 

気が向いたときだけ、来てくれます

 

飼い主が移動しても付いてくることありません

 

勝手に寝ます

 

でも、かわいいな~^^

 

 

外でもうろつけたらいいのにな~

Follow me!

ねこ見てきた・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    あははwかわいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
    あったかい日当たりのいい縁側を是非ww

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    飼うつもり無かったんだけどね。
    でも、ねこがこっち見てどうしても飼え!っていうもんだからつい^^;
    犬みたいに外走り回れないのがちょっと残念かな~
    縁側に出れたらいいな~。脱走しそうだけどw

  3. エステル より:

    気まぐれだったねーw
    にゃーんとか言って寄ってくるのも少しの間だけ・・・
    まぁ見てると面白いw

  4. 桃之介 より:

    To ☆エステル★さん
    勝手にどっか行っちゃうしねw
    べったりじゃないのが猫らしいね
    レベル上がるとどうなるんだろうね

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です