釣りが終わって、海でアンニュイ、スイカ割り

恒例の魚部(うぉぶ)の釣り大会が終わって、

 

海岸に行って、スイカ割りをしてみよう!

 

と、いうことになって、お台場海浜公園

 

 

もの凄く眺めてます。

 

もう、海を見てワクワクしっぱなしなので、

 

スーツに浮き輪という腕白っぷりをアピールしながら走り出してみました。

 

 

この後、この浮き輪は違う!と言われて、浮き輪を交換させられました。

 

そういえば、新しい香水が増えたようで、

 

アンニュイ姉さんもこちらに移動してるようです

 

 

熱いから、そりゃアンニュイになるよね・・・。

 

すっかり話しかけるの忘れて眺めるだけでしたw

 

今度香水作りに来る時は、水着持参じゃないといけないのか

 

ちょっとメンドイな

 

ようやくみんなが集まって、スイカ割りのことすっかり忘れて

 

泳いでみましたw

 

すると、なぜか隣にラッコ

 

 

ラッコは泳ぐときは、背泳ぎになるそうです

 

結構早いですw

 

 

バシャバシャ行きます!

 

結構バシャバシャです

 

 

なんか、泳ぎながら手も動いちゃいます

 

バシャバシャ、コンコンしながら、ずずずいぃ~っと進みます

 

ここまで書いてきて何ですが、

 

時間がなくなってきたので、スイカ割りは次回!

 

アディオス!

Follow me!

釣りが終わって、海でアンニュイ、スイカ割り” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    海を見てわくわくよりも周りの女子に囲まれてるので
    わくわくなのでは?(-∀-)ニヤリ
    スイカ割り、1度もやった事がないのでぜひ見てみたいです^^
    ラッコは泳ぐと愛らしいですよね~(*ω*)キュート!

  2. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    そうだね~、そっちにわくわくだね~w
    いつも思いつきの遊びにつき合ってくれて感謝しないとね^^
    スイカ割りはね、見てる方が面白いね^^
    全然違うとこ走って行っちゃったりするからね
    囲われてる所でやるのが安全かも。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です