駄物ハンターと魚部の釣り大会

さぁ、今日も魚部の釣り大会で出品する賞品を探しに行こう!

 

毎回なぜか、駄物ばっかり

 

なぜかというと、主催者が貧乏だからw

 

なんか、開いてない箱見るとすぐに開けたくなっちゃうんだよね

 

まずは、これ

 

 

今日の賞品はこれに決定

 

実はこの時決めたんじゃなくて、釣り大会の直前に決めました。

 

直前になって賞品決めてないこと思いだして、

 

持ってたから、じゃぁこれ~

 

って感じで賞品になりました

 

さて次に開けた箱は

 

 

しまった!

 

身に付けられる物は、身に付けないといけなじゃん!

(別にいけなくはありません・・・。)

 

ということで、早速装着!

 

 

あ~、何かいい感じかもw

 

たぶん、もう付けないけど

 

売れなかったら、メーカー行きだな

 

木箱って何か開けたくなるんだよね・・・。

 

食器棚多いけど

 

 

でも、何かいい物出るまで、開け続けるのだ!

 

いい物出たら、また開けちゃうけど・・・。

 

その数十分後に、魚部の釣り大会

 

第2回 10分大会 in 竹芝 のために、竹芝へ

 

今回の参加人数は5人

 

 

違う人も含まれちゃってますが、ごめんね

 

いつも、駄物を快く引き取ってくれてありがとね^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です