クラゲの風船もらった

先日のイライラでどうにかこうにか完走したので、

 

クラゲの風船が送られてきました。

 

 

風船なんて持つ事無いけど、ちょっと珍しいので

 

一緒にお散歩

 

それにしても、「(かわいい)くらげの風船」と書いてあるだけあって、

 

アイコンが可愛らしいw

 

 

さっそく、風船持ってお散歩

 

 

なんか、追いかけてきてるようなので、

 

クラゲに襲われそうな感じを演出してみたり

 

 

都庁で、綱渡りをしたり

 

 

牛の乳搾りをしながら「牛くらげ」

 

 

大きな木と一緒に「きくらげ」

 

 

メタポリ山に登って「山クラゲ」

 

 

何してるんだろう・・・

Follow me!

クラゲの風船もらった” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    こんなに色んなトコに連れて行ってもらってる
    クラゲさんはきっといないと思いますw
    ホントちょっと宇宙人っぽいけど
    すごいかわいいですよねーo(*^▽^*)o

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    クラゲ持って、いろんなとこ行かないとねw
    今度は、どこ行こうかな
    ちょっと、火星人かな?
    持ったまま座ると、頭かじられるんだけどねw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です