都庁の屋上で、こんがりチキンレース

今日の魚部のイベントはいつもの如く、

 

思いつき・・・。

 

前回のスイカ割りの目隠しが意外に面白かったので、

 

都庁の屋上でチキンレース

 

まずは、なんとなく決めポーズ

 

 

後ろから見ると・・・

 

 

何してんの?って目で見られてます・・・。

 

集まったところで、目隠ししてスタート開始

目隠しするとSS撮れないので、とりあえず無しで

 

 

移動して、ここだ!と思って、目隠し取ると

 

 

ここはどこ?

 

意気消沈して再び屋上へ

 

 

こんな感じで止まってました。

 

一人いじけてるのは、落っこちたからw

 

ギリギリで止まったと思ったんだけどな~。

 

練習しとかないとw

 

次あるかわかんないけど・・・。

Follow me!

都庁の屋上で、こんがりチキンレース” に対して2件のコメントがあります。

  1. fenrisulfr より:

    きめポーズがいいですね^^
    けっこーすれすれで、落ちても平気とはいえひやっとしますよね。ここ。

  2. 桃之介 より:

    To fenrisulfrさん
    決めポーズだけねww
    意図しないで落ちると、平気って分かってても、ドキドキしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

クラゲの風船もらった
meet-me

次の記事

26時間マラソン