26時間マラソン

26時間マラソンに参加してきました。

 

スタート:恐竜パーク

ゴール:フジテレビの屋上庭園

 

ということで、いつものマラソンよりも長距離なので、どうなるかな?

 

 

午後17時頃だったので、スタート地点にはほとんど人はいませんでした。

 

ゴール地点の場所を確認しながらスタート

 

 

走ってる途中で、木箱を発見

 

開けたいな~

 

 

どうにかこうにかしながら、ようやくゴール

 

 

この時点で、185位でした。

 

ゴール地点で、はミトミツ26時間トークライブをやってると言う事で、

 

見てみたら・・・。

 

 

座ったまま、微動だにしませんw

 

どうやら、寝てるようですw

Follow me!

26時間マラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お疲れさまでした^^
    私もマラソン、初でしたが頑張りましたっ
    ミトミツさんのトーク聞きたかったのに、
    何度来てもこの状態でちた^^;;

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    初マラソンお疲れ様でした^^
    初めてであのタイムなら上出来じゃないですか
    ミトミツさん、まさか最初の30分で寝落ちとは驚きましたね
    でも、ミトミツさんなら仕方ないかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です