ザミー出現

さ~て、ティッシュでも集めちゃおうかな~

 

と、新宿でのほほんとしてたら

 

何か、後ろで

 

どど~ん

 

ばず~ん

 

ばぎょ~ん

 

と、何か凄い音

 

なんか、新しい光線銃みたいなもんでもできたのかな?

なんて思いながら周りを見ても、何も無し

 

あいかわらず、何かでかい音

 

わかんないから、抽選の次はあっちのティッシュ~

 

と、走って行ったら、何かでけぇのいるし!

 

 

うわ~、ザミー、ザミー!

 

と思いながら浮かれてたら、

 

 

この有様・・・。

 

気を取り直して、もう一度アタックして無事にクリックできました。

 

最近、ザミーが多いのは夏休みだからかな?

Follow me!

ザミー出現” に対して2件のコメントがあります。

  1. fenrisulfr より:

    ザミーがっ!?
    一度はフリーのザミーさんに出会ってみたいです。

  2. 桃之介 より:

    To fenrisulfrさん
    野良ザミー初めて見ましたよ!
    夜の方が出やすいのかな?
    今度ぜひ、会えますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

26時間マラソン
meet-me

次の記事

去年のてるてる坊主