去年のてるてる坊主

今年のてるてる坊主を作りながら、

 

そういえば、去年のてるてる坊主ってどこ行ったかな?

 

引っ越しの時にどっかやっちゃったかな?

 

色々探しても見つからないし、

 

 

カバンの中も 机の中も

 

探したけれど 見つからないのに

 

 

まだまだ探す気ですか

 

それより僕と 踊りませんか

 

夢の中へ 夢の中へ

 

行ってみたいと 思いませんか

 

Woo woo woo– Woo woo woo–

 

あ~、歌ってる場合じゃなかった

 

 

 

そんなこんなで、何となくブログを見返してみたら、こんなところに

 

 

こんなとこにいたのか~

 

たぶん、また忘れるんだろうなw

 

Follow me!

去年のてるてる坊主” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    あははw
    てるてるさん、えらい高いトコにいるんですね≧(´▽`)≦

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    そうそう、まさかこんな所にいるとはねw
    でも、上の方が空に願いが届きやすいでしょ^^

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

ザミー出現
meet-me

次の記事

牛がいなかったから