牛がいなかったから

フレに手紙を出そうと思って、宛名を書くのが面倒だったので、

 

直接ポストインしにいったら 

 

牛舎に牛がいない!!

 

いつも牛がいたんだけど、今日はお出かけかな?

 

前からちょっとやってみたかったことを早速!

 

 

何か物足りない・・・

 

やっぱり、牛じゃないとね

 

 

うっかり、自分の家でトラップ踏んだのがいけなかった・・・。

 

場所あまりすぎ。

 

気を取り直して、もう一度

 

 

やっぱり、このくらいじゃないとね

 

ちょっと、大きくなりすぎたので、かがんでますが。

 

めでたしめでたし。

 

おまけで、ちょっぴりセクスィーポーズ

 

 

乳絞ります?

 

オスですけど・・・

Follow me!

牛がいなかったから” に対して2件のコメントがあります。

  1. fenrisulfr より:

    2枚目が哀愁ただよっててスゴクイイとおもいまっす^^

  2. 桃之介 より:

    To fenrisulfrさん
    なんか、あまりにもちっこくって、何がいるのかわかんないねw

fenrisulfr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

去年のてるてる坊主
meet-me

次の記事

川柳してみました