川柳してみました

いつも思いつきで、行動してますが

 

今回も、川柳の応募の締切が今日までですとかいうアナウンスで

 

何となく投稿してしまいました。

 

 展示開始日は第2週になるということで、

 

本日の12時からなので、メンテ明けに早速見に行ったところ、

 

展示室の入口を遠目に見て、もの凄く嫌な予感がしたんですが

 

 

なぜか2人・・・

 

一応クリックしてみると、同じ事言います

 

どっちが正解なんだろう?などと思いながら、悩んでると、

 

剛(「たける」勝手に名前を付けました。

ちなみに、前の方は兄の毅「つよし」です。どうぞ、お見知り置きを)は、す~っと、消えてしまいました。

 

仕方がないので、毅の方をクリックして入室すると・・・。

 

 

何も出ねぇ!

 

しばらく待っても、何も出ません・・・。

 

剛が正解だったのか!

 

もしかして、時間を間違えたとか?

 

展示終了しちゃってるとか?

 

そんな思いを胸に、もう一度募集要項を見てみると、

 

 

【募集テーマ】 meet-meと夏

 

 

テーマなんてあったんだ・・・。

 

はい、全く無視して応募しました・・・。

 

まぁ、そのうち展示されるのかな

 

もし、自分の川柳見ても、見なかったことにしてあげて下さい ^^;

 

それにしても、剛どこ行ったのかな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

牛がいなかったから
meet-me

次の記事

26時間マラソンの参加賞