26時間マラソンの参加賞

自宅前でぽけ~っとしてたら、「手紙来たぞ~」のお知らせ。

 

さては、誰かさんからのラブレターか!

 

などと相手もいないのに、わくわくしながらポストを開けてみると、

 

26時間マラソンの参加賞のタンクトップ

 

どれどれ、どんなもんか着てみようかなと、早速試着

 

 

真ん中に、でかでかと 忍耐 の文字

 

なんかすごいな~w

 

とりあえず、誰にも頼まれてないけど、走らないと!

 

 

サウスカントリーを走ったり

 

 

滝を駆け上ったり、

 

 

東京タワーを駆け上ったりしてきました

 

ここまで書いて思ったけど、これって忍耐じゃなくて

 

根性じゃね?

 

東京タワーにも、そんな置物あったよね

 

忍耐はこっちかな?

 

 

誰か来るまで、カツラーランドでずっとこのまま

(回ります)

 

しばらくここで回ってましたが、忍耐力無いのですぐ帰りました。

 

おしまい

Follow me!

26時間マラソンの参加賞” に対して9件のコメントがあります。

  1. morino-neko より:

    初めまして~^^
    マラソンお疲れさまでしたね^^よく頑張れましたね。すごいです。
    二番目のSSの駆け上がれる滝って、MMのどこにあるんですか?
                      (興味はそっちに・・・)

  2. 桃之介 より:

    To morino-nekoさん
    はじめまして^^
    マラソン結構長かったですが、参加賞欲しさに頑張ってきましたよ^^
    滝の所ですが、メタポリスのバーチャルトヨタの隣の空中庭園です。
    ちょうど、明日イベントがあるそうなので、7月29日(金)22:00に、メタポリス・バーチャルトヨタバス停付近に行ってみて下さいね^^
    空中庭園と、メタポリ山ハイキングをするそうです。

  3. 桃之介 より:

    書き忘れましたが、アイリアルをお忘れなく^^

  4. morino-neko より:

    情報ありがとうございました。
    空中庭園ですか???知らなかったわ^^;
    メタポにそんな場所があったんですね。山も登れるの?

  5. より:

    忍耐!すごいですね~^^
    東京タワーにも登ったんですね!!
    落ちないように気をつけてください^^

  6. 桃之介 より:

    To morino-nekoさん
    山も登れますよ^^
    高速からアイリアルで入る事が出来るんですが、他にもルートあるのかな。

  7. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    ちょっと、でかすぎだよねw
    マラソンやるときは着て走ろうかな。
    東京タワー展望台まで行けそうだね、時間かかりそうだけど

  8. ☆可憐☆ より:

    初めまして^^
    忍耐のタンクトップはマラソンの参加賞だったんですね^^
    マラソンは40分くらい掛かったとか聞いてましたけど、お疲れ様でした( ´∀` )ノ

  9. 桃之介 より:

    To ☆可憐☆さん
    初めまして^^
    忍耐タンクトップいいですよ。着てるだけで、忍耐力付きそうだから^^
    40分はさすがに長かったですね。でも、参加賞が欲しかったんで、頑張ってみましたw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

川柳してみました