空中庭園とメタポリ山

イベントに参加して、メタポリスの空中庭園と

 

メタポリ山に登ってきました。

 

空中庭園への色々な入り方を教えてもらいました

 

 

歩道橋から飛んだり、柵の横から入ったり、

 

後ろの崖から入り込んだり等

 

 

よくこんな事思いつくな~と、感心してしまいます^^

 

この空中庭園、竿を持ってれば魚釣りもできます。

 

ここからメタポリ山に行くには、アイリアルを使って

 

高速に飛び移って、高速から山に飛び移るそうです。

 

 

教えてくれたみなさん、

ありがとうございました

 

なんだか、すっかりSS撮るの忘れてしまいました^^;

Follow me!

空中庭園とメタポリ山” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    色んな入れるトコあるんですねw
    賑やかで楽しそうですねo(*^▽^*)o

  2. 桃之介 より:

    結構入れる所ってあるんだよね。
    不思議なことに、外側から見えないところもちゃんと作ってあったりして、最初から入る事を想定して作ってあるのかな?w
    山頂なんて、ちゃんと道があるからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

26時間マラソンの参加賞