夏のパンまつり コンプリート

あのパン祭りから約1ヶ月

 

食パンが沢山あったので、一人パンまつりをしてたら、

 

コンプリートできました

 

食パン、トースト、フレンチトースト、ピザトースト

 

こげぱん

 

この5種類でいいのかな?

 

 

うちの電気は後ろの風力発電でまかなっています!!!

 

扇風機の電力は?とか聞かないで下さい。

 

おかか、そこいると、発電できないんですけど ^^;

 

それにしても、焼くだけじゃなくて色々とトッピングしてくれるなんて

 

凄いトーストだな~

 

食べられるかどうかは、謎なんだけどw

 

パンをコンプしたって事で、

 

さっそく、こげぱんポスターを作ってみました。

 

 

このポスター欲しがる人なんているのかな?

 

どっかで見たことあるようなw

Follow me!

夏のパンまつり コンプリート” に対して6件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    すごいトースターだよねw
    こげぱん作らないなら、その便利なトースターが欲しいw
    こげぱんのだけ、ほのぼのしてる気がする・・・
    キャラが好きだったなぁ。

  2. より:

    まってまし・・・・・た?(w
    そんなに種類あったんですね~ビックリデス
    そのポスター「きなこ」ってチョコで見たような・・・違うような・・・
    どっちにしても可愛いいポスターだと思いますよ(´∀`*)

  3. sophia より:

    アタシはフレンチトーストがスキっ♪
    はちみつじゃなくてメープルシロップにしてね^^v

  4. 桃之介 より:

    To ☆エステル★さん
    よく見ると、変なポスターばっかだねw
    ほんとにこんなトースターあればいいね~^^
    でも、食べたらおなか壊しそうだね^^;

  5. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    待っててくれる人がいるなんて ;;
    意外にあるもんだよね^^
    でも、パン入れただけど、ピザトーストできるってのもどうかと思うんだけど。材料はどっから?
    ポスターお褒め頂きありがとうございます^^
    パンまつりも作らないとな~w

  6. 桃之介 より:

    To sophiaさん
    なんてことを言うんですか!
    おなか空いちゃったじゃないですか!
    それも、こんな時間に ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です