高速走って、山登り

空中庭園から山まで移動するときに、

 

高速にみんなでジャンプして、

 

「たまに車が来るから、ひかれないように注意してね」

 

なんて言った本人が、トラックにひかれてしまいました・・・

 

 

どうにか、一命を取り止めてみんなで高速を疾走して、

 

 

後ろの方で1匹走ってますが、気のせいです。

 

 

山へのジャンプポイントまでたどり着いたのはよかったんだけど、

 

ここから、アクシデント発生

 

表示がおかしくなって、残像が残っちゃいました・・・

 

おかげで、みんな他の人が見えない状態になって

 

声も届かないので、全員遭難状態・・・。

 

どうにか、残像じゃなく見えるようになっても、

 

その人からは自分は見えないとか、訳わからない状態に・・・

 

 

こんな感じで、遠くにいる人を見つけて近づいて

 

「遭難者発見!」とか言っても、そこにいないとか言われる始末

 

みんなに、山頂に集合と伝えて山頂に登っても、見えない・・・

 

 

ちなみに、もう一人の遭難者は下にいました

 

 

ちゃんと上にいるとか言ってましたがw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です