暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日、毎日、暑いですね

 

夏だから仕方がないんですが・・・。

 

今ふと思ったんですが、いつから残暑見舞いかな?

 

と思って、調べてみたら立秋から残暑見舞いだそうなので、

 

今年は8月8日、明日から残暑見舞いになるそうですね。

 

ということで、滑り込みの暑中お見舞いです。

 

いつもギリギリで滑り込みなので、たまには余裕を持って行動したいところです^^;

 

そういえば、昨日のカギの日はカギラッシュだったらしいのですが、

 

うちのカギの木は、栄養ありすぎるようで大きなままです・・・。

 

それから、外が暑すぎるので

 

せめてカギの木に水をあげに来て頂いた方には涼んで頂こうと思って

 

マンションの模様替えをしてみたんですが、

 

どうも、来た方はすぐに帰ってしまうようです ^^;

 

なにか、方向性が違ったのでしょうか?

 

 

ちょっと、外は暑いな~と思われた方は是非、お越し下さい。

 

市場前右端マンション 8629号室で

 

樽の中でお待ちしております。

 

Follow me!

暑中お見舞い申し上げます” に対して4件のコメントがあります。

  1. sophia より:

    ホラ~な訳ですかい^^
    その薄暗さもいいかもですね。
    そうかぁ、明日から残暑ですか。
    節電も大事ですが、自分の身体も大事なので無理はせずに適度にエアコンは使いましょう。
    あ、桃さん、メープル早くぅ~~~ww

  2. 桃之介 より:

    To sophiaさん
    前は時期はずれにやったんだけど、やっぱりこの時期の方がいいよねw
    ソフィーも体の調子崩さないようにね^^
    メープルのフレンチトースト、持って行こうと思ったんだけど
    うっかり食べちゃって^^;

  3. xion より:

    残暑お見舞いもうしあげっます~♪ (o*。_。)oペコッ
    なかなかのお部屋でちたw
    楽しませていただきありがとうございました(* ^ー゚)

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    お越し下さいましてありがとうございます^^
    またのお越しを、樽の中の者とお待ちしておりますね
    気が向いたら、樽の中の者は次回のカギの日にリストラかなw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です