金箱祭りなのに、クリカンでクイズ

8月7日は待望の駄物祭り!

 

じゃなくて、金箱一万個祭り!

 

気合い充分で、祭りだから法被に着替えて、外に出てみると

 

 

いきなり木箱

 

いくらなんでも、いきなりすぎるでしょ・・・。

 

しかも開いてるし。

 

そんな木箱を後にして走ってみると、何もない・・・。

 

箱だ~!と思って近寄ってみると、木箱

 

 

いつも木箱開けてるせいか、無性に開けたい・・・

 

でも、今日は金箱祭りだから金箱を開けたいのです!

 

いつも運がない自分でも、沢山開ければ何かいい物が出るかも・・・?

 

しかし、走っても、走っても、木箱木箱・・・。

 

今日は木箱祭りだっけ?なんて思いながら走っても木箱なんで、

 

気分転換にクリカンでクイズ!

 

 

 

ほんのちょっとだけど、お小遣いもらいました。

 

その後、クリカンのおかげ(?)で金箱をいくつか開けると

 

駄物ばかり・・・。

 

その中で高価なものはこれくらい・・・

 

 

恒例の身に付けられる物は身に付けなきゃいけないルールで

 

 

ハトになりました。

 

この後、金箱祭りは中止になりましたとさ~

Follow me!

金箱祭りなのに、クリカンでクイズ” に対して4件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    中止残念でしたねぇ?(´□`;)
    でもでも、ハトさんおめでとですo(*^▽^*)o

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    ありがとね~^^
    中止は残念だっけど、ハト出たから良いか~w
    でも、この格好でいると食べようとする人が周りにいるんだけど^^;

  3. xion より:

    才才-!!w(゜o゜*)w
    ハト【☆´Д`】σσ。+゚*。+゚☆オメデトゥ☆゚+。*゚+。
    中止・・残念でした
    金は一個も見つけられませんでした・・il||li _| ̄|○ il||l
    そのハトで砦に連れていってくださいwww
                  [壁]・m・) プププ

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~^^
    なんか、数分で金箱がリセットしちゃう不具合だったらしいですよ。
    だから、箱が全然見あたらなかったようですね~。
    もちろん、砦連れていきますよ~w
    そのかわり、「ぽろっぽ~」しか言わないかもしれないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です