新宿・渋谷花火大会とカブ抜き

地元の花火大会は中止になってしまったので、こちらで花火大会

 

23時に集まる予定だったけど、まずは20時に下見に行ってみようと思って

 

一人で都庁の屋上

 

なんか、寂しい人みたい・・・。否定はしないけど ^^;

 

 

飛行船から見ようって人も結構いるようで、頻繁に飛行船飛んでました。

 

こういう時じゃないと、飛行船見ない気が・・・。

 

都庁の屋上だと新宿・渋谷両方見えました。

 

小さかったけどね

 

一人花火を満喫して、なんだかちょっと満足w

 

その後、23時に都庁屋上で、みんなと合流してがやがや花火を見て来ました。

 

やっぱり、みんなと見る花火は楽しいね^^

 

途中で屋上の端で止まれないで落っこちたりもしてたけどw

 

 

前回の花火から何だか、気合い入ってるようで去年とは大違いでした。

 

去年までは子供だましだったけど、これなら満足だね~

 

花火を見逃してしまった方、もう一度みたい方はこちらをどうぞ

 

 

 花火が終わって、桃産地に再集合して、なぜか

 

決めポーズ

 

 

相変わらず後ろから見ると・・・

 

 

あんたこそ、なんで芝刈り機に乗ってるの?

 

そんな事をしてると、大カブのお誘いが来たので、

 

久々のカブ抜きに参加してきました

 

 

 

その後は恒例のエアカブ抜き

 

 

何だかクラゲ抜きになってますが・・・

Follow me!

新宿・渋谷花火大会とカブ抜き” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    桃さんは都庁で見たんですねw
    大カブ抜きって、大勢集まってなんだかそれだけで
    すっごい楽しいですよねーo(*^▽^*)o

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    都庁だと両方いっぺんに見れるのかなって思って行ったら、案の定みんな同じ事考えてたみたいで、結構人いましたねw
    綱渡りして落ちる人続出だったけどw
    大カブ抜き楽しいよね^^
    見つけると友達少ないから、困るんだけどねw

YUKAxx へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です