ミツクリザメ釣れた 他のも釣れた

新種を釣るぞ~!と意気込んで、深海へ

 

エリア3で1720mまで落としてから、1705mで魚影がいなかったので、

 

いないのか~と思ってたら、下から追っかけてくる魚影が!

 

合わせが分からないので、1回目は見送りで、食いつき方を見ると

 

かなり長め

 

ず~~~~~~~~~~~~パチッ!

 

って感じです。

 

そんなこんなで2回目で合わせて、釣れました!

 

 

 

ありがとう、俺!

 

さて、回収価格は

 

 

ぎょぎょぎょ~~!

 

5400もするなんて!

 

今回は回収しないで、魚部の倉庫番宛に送っておきました。

 

このまま、イッカクも釣っちゃおう!

 

と、思いながら北洋へ直行

 

135mあたりに落としても何もいないので、タラオ釣りをしていると、

 

何か違う物がかかった・・・。

 

 

ワカメ・・・。

 

なんか、嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・。

 

ネタ的には嬉しいんだけどねw

 

それにしても、そんな笑顔で喜ばなくてもいいのに。

 

回収価格は

 

 

250だそうです。

 

水槽の飾りに出来るらしいんだけど、どうしたもんかな~。

 

うちの水槽部屋暗くて見えないし^^;

Follow me!

ミツクリザメ釣れた 他のも釣れた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 唯織 より:

    倉庫番参上っとww
    大切に保管します。
    一角さん、お会いしたこと無いんですが。。。(ノ_<。) 水槽部屋は屋根抜いちゃえw

  2. 桃之介 より:

    To 唯織さん
    倉庫番ご苦労様です。
    イッカク出てきて欲しいね。何でワカメが出てきちゃったんだろう^^;
    次こそイッカク釣ってきます。

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です