二人の執事と、美咲と記念写真の巻

さぁ~て、そろそろ美咲の夏休みのクエストでもやっちゃおうかな~

 

と、池の桟橋に向かうと・・・

 

 

なんてこった!

 

執事が二人いる!

 

見間違えるのが難しいくらいだ!

 

どうにか執事とジャンケンする誘惑に耐えながら、

 

執事と話をすることができました。

 

すると、「お前暇なんだから、ちょっとハチ公前で、美咲と写真撮ってこい」の

 

ようなことを言われました

 

さっそく、ハチ公前に行き、座っているとどこかから視線を感じる・・・

 

 

たぶん、後ろのうさるさんかな?

 

勝手に納得しながら、美咲嬢と話してみると、

 

「あんた暇なんだから、私と写真撮りなさい。

べ、べつにあんた達と撮りたいわけじゃないんだからね!」

 

のようなことをおっしゃっておりました。

(注:なんて言ったか忘れたので、勝手に加筆してます)

 

そんなこんなで、みんなで記念撮影

 

 

 

写真を撮り終えて、話しかけると、

 

ハーブティーを取ってこいと言われたので、

 

ぱしって戻ってくると、マッチ売りの少女が言うことにゃ、

 

美咲が誘拐されたとのこと

 

23日に桟橋に行けば犯人の要求が分かるとのこと

 

ずいぶんとのんびりした犯人なんだね

 

犯人もお盆休み取るそうです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

みんなでカキ氷