みんなでカキ氷

虫捕りが苦手な2人の虫捕りを応援(邪魔?)するために、

 

虫捕りパークへやってきました。

 

待ってる間、なんかいかにも遊べってオブジェがあったので、

 

さっそく乗って遊んであげました。

 

 

このカブトムシのオブジェの角の方も行けそうなので、

 

するするっと移動

 

 

そんな事をしてたら足を滑らせて

 

 

なんか、違う趣味に目覚めちゃったらどうしましょ・・・。

 

そんな事してたら、虫捕り終了

 

残るカワハギも捕まえて、急いでお姉さんの元へ

 

 

めでたくお姉さんに、カキ氷をもらって記念撮影

 

 

この開いてるところに、美咲がいるそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です