メコンオオナマズで、ナマズ祭り

倉庫番さんの倉庫の空きが後2つ

 

レッドアロワナとメコンオオナマズ

 

今回はメコンオオナマズを釣りに秘境へ

 

最初の所で、36m でかい魚影

 

よ~く狙って、1回目は観察

 

かなり長めな食いつきで合わせると

 

 

念願のメコンオオナマズが釣れました^^

 

倉庫番さんに褒めてもらえるかなw

 

2番目のとこでも36mで待ってると大きな魚影が来たので釣ってみると

 

 

ヨーロッパオオナマズでした

 

2種類もナマズ釣っちゃうとは、これは何かのお告げかも!

 

まずは、魚を登録して

 

 

残り2種類となりました。

 

レッドアロワナ釣ったら、倉庫番さんに登録させてもらおうかなw

 

さて、連続でナマズを釣り上げたって事は、

 

ナマズを釣れと言うことだと思うので、

 

早速都庁へ行って、25m

 

 

ナマズが釣れました。

 

次は、武道館前のお堀で、25m

 

 

無事にレッドテールキャットを釣り上げました。

 

これでお告げは達成かなw

 

レッドアロワナ釣れるといいな~。

Follow me!

メコンオオナマズで、ナマズ祭り” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    レッドさん、ほんと厳しいですねぇ><
    やるなら時間かけないと化ける気がしなくて
    最近たまにしかやれてないです;

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    ほんとに、レッドっているのかな?
    もしかして都市伝説?
    いくら釣っても出ないよね。
    たぶん、何気なく釣るといきなり釣れたりするんだろうね^^

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

みんなでカキ氷