旧チャレダン 無属性 ソロクリア

今日でチャレダン終了日

 

でも、誰もいな~いw

 

仕方ないんで、ソロで特攻してみた。

 

トロルの召還陣ではクリアしたことあったから、いけるかなと・・・

 

1回目は秒殺

 

2回目はいいとこまで行ったけど、死亡

 

3回目でどうにかクリア

 

 

SS撮る暇ありませんでした・・・。

 

撮ったつもりだったけど、これしか残ってなかったし。

 

しばらくは、砦はいいかな、野菜空っぽになっちゃったしw

 

アロワナ釣らないと。

 

Follow me!

旧チャレダン 無属性 ソロクリア” に対して2件のコメントがあります。

  1. 榎依 より:

    ソロクリアおめです~!逃げつつ攻撃って大変そう(゚-゚)))
    レッドアロワナ頑張って下さい(っ`・ω・´)っ

  2. 桃之介 より:

    To 榎依さん
    ありがとね~。
    榎依さんもメタクエ頑張ってクリアしてね^^
    砦復活した時には、遊んでくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

初心に返ろう!