初心に返ろう!

何だか、色々あって初心に返ろうと思いました。

 

初心に返ると言ったら、初心者の格好すればいいんだ!

 

もの凄く短絡的な考えですが、

 

まずは、何事も格好からだろう!

 

今日の服装はこんな感じ

 

 

何か、こんなポーズしてる時点で初心に返ってないですね。

 

まずは、初心者の聖地 イオン!

 

ここで、初心者スタイル

 

つまり、イオンセットで身を固めればどっから見ても初心者様です。

 

ぐる~っと回って初心者セットを色々試して、こんな感じになりました。

 

 

いいですね~、いかにも初心者さんです。

 

とっても好青年に見えます!

 

若葉マーク付けたいです!

 

「抽選所ってどこですか?」とか言ってみたいですw

 

そしたら、優しいお姉さんが連れて行ってくれますかね?

 

あ~、そんな事言ってる時点で初心者じゃないですね・・・。

 

初心者セットなので、もちろん!

 

 

イオンばんざい!

 

さて、ここまで書いてきたんですが、

 

よく考えると「色々あって」みたいなことは、思い浮かびませんでした ^^;

 

それに、初心に返ろうじゃなくて、初心者に返ろうだね・・・。

Follow me!

初心に返ろう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    プライスレスの文字が・・
    プリンセスに見えました・・(*´ェ`*)ポッ
    新手のナンパですかww
    健闘を祈りますっっ(*^m^*)

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    そういえばパッと見、そう見えるねw
    新手のナンパか~w
    って、ナンパしないよ~。
    なぜかこの格好になってから、金魚が大量に釣れるようになりましたw
    なんでだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

夏フォトコンテスト