夏フォトコンテスト

何度かフォトコンテストがあったんだけど、

 

いつも気がついたら終わってたんで、今回は出すぞ~と意気込んで

 

どうにか出展しました。

 

ちゃんと書いとけ~って言われたんで書いときました。

 

でも、見てないだろうな~w

 

 

別々の時期に出したんで、全然違う場所にありますw

 

 

タイトルは気にしないで下さい・・・。

 

たぶん、寝ぼけてたんです ^^;

 

カニの左側2点は偶然にもフレさんの作品ですので、

 

よろしければ投票して下さいね^^

Follow me!

夏フォトコンテスト” に対して2件のコメントがあります。

  1. YUKAxx より:

    お隣なんてすごい偶然ですねw
    カエルの王子様、アイデアがすごいです!
    やっぱ迫力が違うなぁw
    紹介ありがとです><

  2. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    お隣さんの名前見たらどっかで見たことあるな~って思ってねw
    偶然その時、カエルが大発生してたんだよね。
    モデル料払ってないから、請求されるかな^^;
    一眼レフもらえるといいね^^

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

初心に返ろう!