リレーマラソン走ってきた

「24時間リレーマラソン“きずな”を大切に!」が開催ということで

 

まわりを無理矢理巻き込んで、参加することになりました。

 

今回は渋谷から東京ドームです

 

渋谷駅(ハチ公口)-参宮橋駅-青山一丁目駅-市ヶ谷駅-東京ドーム正面

 

 

無駄に気合いだけは充分で、前回のマラソンの参加賞を着て、

 

コースを確認してきました。

 

 

全体で、約23分前後かなというところ。

 

代々木公園の通過方法で時間がかかる感じかな?

 

時間になって集合場所で人数確認をしていると、

 

前日は1チームだけの予定が、2チーム参加出来る人数が集まってくれました。

 

 

走行順などを確認して受付をして、スタート地点に移動しようとしたら、

 

アクシデント発生

 

 

柵に引っかかってしまいました・・・。

 

一度リタイヤして、気を取り直して再度スタート。

 

 

コース誘導のため、目立つようにクラゲと一緒に走行しました。

 

第1中継、第2中継と順調にバトンを渡して、

 

順調かなと思ったら、またしてもアクシデント発生

 

 

バトンが渡せない・・・。

 

何度かボタンを押してもらって、ようやくバトンの受け渡しに成功できました。

 

なぜかここまで、みんなぞろぞろと付いてきてくれましたw

 

バトン受け渡しが完了して、東京ドームまでみんなで走って、

 

 

無事にゴールできました^^

 

 

 

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

また、駅伝があるときは連れ出すのでよろしくお願いします。

 

ぺこ <(_ _)>

Follow me!

リレーマラソン走ってきた” に対して6件のコメントがあります。

  1. xion より:

    ・・・(;´Д`)ウウッ…
    バトーンが・・・・
    申し訳ないっす><;
    でも楽しかった♪
    またよろしくです(* ^ー゚)

  2. 唯織 より:

    お疲れ様でした~って
    桃さんのえっち~(*´ω`*)
    お尻なでなで(;・∀・)?
    いつの間に~ww

  3. 桃之介 より:

    To xionさん
    参加してくれてありがとね^^
    バトンは運営に文句言おう!ww
    よくあることだから気にしないでね^^
    また、走ろうね~

  4. 桃之介 より:

    To 唯織さん
    いつも一緒に走ってくれてありがとね~^^
    ばれないと思ったんだけど、まさか自分で撮っちゃうとは^^;
    今度はばれないようにしますw

  5. みみちゃ☆彡 より:

    お疲れ様でした^^w
    桃さん・・・セクハラしてる(´゚ c_,゚`)プッ
    助平だぁ~~w

  6. 桃之介 より:

    To みみちゃ☆彡さん
    お疲れ様でした~また、走ろうね^^
    って、バニーに言われてもww
    それにしてもうまい具合に手がw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

夏フォトコンテスト