そういえば、クラゲの季節

そういえば、お盆過ぎると海にクラゲが出るんだよね

 

 

そんなことを考えながら、

 

もうすぐ終わってしまうキャンプファイヤーを眺めてました

 

何気なく、持ち物を見てみるとなぜか水着が!

 

これは、泳ぎに行かないと!

 

さっそく、着替えて海へGo!

 

 

うわ~、クラゲがいっぱい・・・。

 

海に浮いてるのが全部クラゲです。

 

さっそく、クラゲと戯れてきます。

 

進行方向に抵抗が少ないので快適に泳げます!

 

水に濡れると乾かすの大変そうなので、外してきました。

 

 

うじゃうじゃクラゲがいるので、ぶつかると

 

 

凄くビリビリします。

 

なかなか仲良くなれないんですが、ようやっと仲良くなれました。

 

 

仲良くなりすぎて、どっちがクラゲかみ分けがつきません。

 

今さらですが、クラゲの風船忘れました・・・。

Follow me!

そういえば、クラゲの季節” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あらら、もうクラゲの季節でしたか^^
    クラゲの中にハゲが居たという・・・・・・w
    ちなみに、風船は飛んで入らないと持てません (*^^* )プカプカ
                          ノ||||\

  2. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    いつの間にかいますね^^
    はげ見つかっちゃいましたかww
    ばれないかと思ったんだけど~~www
    風船は外から眺めるしかないね^^
    飛んで入るにもアイリアル乗ると外れちゃうし、難しいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です