謎の宝箱と怪しい執事と美咲の巻

 

な~んで、こんなところに箱があるんだ?

 

もちろん、クリックできませんでした。

 

こんなとこで、箱を眺めてたら、

 

そういえば美咲のクエストあるんだったってことを思い出したんで

 

さっそく、池の桟橋に行ってみると、

 

貧相な顔のおっさんがたたずんでいました。

 

 

どうやら、美咲嬢が誘拐されてしまってどっかに連れ去られてしまったから、

 

探してくれとのこと。

 

自分は大人の事情でここを動くわけにいかないので、

 

ちょちょいと探してきてくれ言うことなので、

 

何となく都庁へ行くと

 

 

いつもの怪しいおじさん出現!

 

どう見ても怪しい。

 

何か訳わかんないコスプレしてたんで、人の事言えませんが・・・。

 

うっかりしてました・・・。

 

 

何でこんな格好で来ちゃったんだろう・・・。

 

おっさんの言うことにゃ、上からみさきたんの臭いがするから行けとのこと。

 

恐ろしい嗅覚・・・

 

言われたとおりに、都庁の屋上へ行き、綱渡りをささっとこなして

 

 

いかにも怪しい、にせ執事にご対面

 

 

この後なんか、色々あってセミ投げておしまい。

 

(眠いので割愛します・・・。)

 

無事に美咲たんを確保しました。

 

 

それにしても、なんかもやもやの残る終わり方だな・・・。

 

なんかもらえないかな~w

Follow me!

謎の宝箱と怪しい執事と美咲の巻” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    本当に、しっくりいかない終わり方でしたね・・・

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    なんか、もうちょっとどうにかならなかったのかな~?
    手紙でプレゼント届いたりしないかな~。

  3. YUKAxx より:

    後日談希望w
    せめて、元気になって退院しましたくらいほしいですよね><

  4. 桃之介 より:

    To YUKAxxさん
    そうだよね~。
    またあの、お嬢っぷりで元気でいて欲しいよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です