第1回 村長杯 御神輿争奪戦「村の神輿は俺のもの!」

 

今日はタウンミーティングがあったので、行ってきました。

 

もちろん、パペットが目的ですw

 

とても楽しかったです!!

 

ちょっと、運営さんに媚び売っときます。

 

MMPもらえますようにw

 

タウンミーティングが終わって、ガズー村で御神輿を100人で担いで

 

森まで行けば、担いだ人にはうちわがもらえるそうです。

 

もちろん、博士のうちわじゃないのを期待して参加してきました。

 

 

すでに、神輿の前には人だかり。

 

嫌な予感しかしませんw

 

時間になって、村長がしめ縄を外して、御神輿を外に出しました。

 

 

案の定、アクシデント発生!

 

みんなが一斉にクリックしたので、エラー発生・・・。

 

御神輿を同時に担げる人数が異常に少ないため、パンクしてしまったようです・・・。

 

村長、ちょっと逆ギレ気味w

 

再度、御神輿が出現して御神輿争奪戦再開。

 

 

全く担ぐことが出来ません・・・。

 

みんなが、御神輿に夢中になってる間に、こっそりと

 

 

村長とツーショットしたり、

 

 

ミライと一緒にSS撮ったり

 

 

エコルとツーショット撮ったり、

 

 

この人誰だっけ?

 

 

てなことをしてたら、運良く担ぐことが出来ました。

 

 

途中、御神輿が違うルートを通ろうとしたり、

 

村長、エコル、ミライがちょっと投げやりになったりw

 

いろいろとありましたが、

 

 

無事に石像前にたどり着けました。

 

最初100人とか言ってましたが、なんか最後は無かったことにされてたようです。

 

後日、うちわもらえるそうです。

 

めでたし、めでたし。

Follow me!

第1回 村長杯 御神輿争奪戦「村の神輿は俺のもの!」” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    ( ノ゚Д゚)ヨッ!お祭り男っ!
    お神輿担いでる勇姿を見せていただきましたw
    私もなんとか担がせていただきました・・
    ( ノ゚Д゚)ヨッ!お祭り変態女ww

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    お疲れ様でした^^
    担げてよかったね~w
    それにしても、久々に素晴らしいグダグダっぷりを見た気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

カギ実りました