カギ実りました

 

カギの木に水やりに行ったら、なんか小さい。

 

はじめて、4つ実りました。

 

来た時には、1段階大きくなってたので、もっと小さかったのかな。

 

水やりに来てくれてる皆さん、ありがとうございます ^^

 

今回も、ご協力おねがいします。

Follow me!

カギ実りました” に対して4件のコメントがあります。

  1. ayaちゃん より:

    おぉ~!w
    おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    うち未だに4つは無いゎ^^;
    今夜の金箱祭りで役立つといいねぇ♪

  2. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    ありがと~^^
    今日の金箱祭りで、アフロとか変なカツラとか沢山開けますね^^

  3. xion より:

    カギ4つも【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    きっとすぐにキラってるんだろ~な~
    で、金箱どでしたか?^^

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~!
    おかげさまで、先ほどキラキラになりました~^^
    金箱祭りはね・・・
    自転車メーカーのポイントが凄くたまったよw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です