グレータードラゴンの逆襲とカニ大暴れ

毎度おなじみのグレータードラゴン、今回もやってまいりました。

 

 

 

無駄に気合いだけ入って、MMブルーの衣装でばっちり決めてきました。

 

ブーツはなかったので、白長靴ってことは内緒です。

 

それにしても、MM防衛隊いませんね~^^;

 

なんか、まわりでゴーゴーうるさいんで、そろそろドラゴン来たのかな?と、

 

周りを見てみるとあんなところに

 

 

あんなところで、ブレスはきまくりです。

 

ドラゴンって、我慢強いらしいですよ。

 

ブレスはくたびに、ちょっと火傷するらしいから。

 

まだ当分来ないだろうってことで、世間話をしていると

 

飛んでどっかに消えました。

 

どこだろな~と思ってたら、あれま、こんなところに

 

 

たぶん、このまま落ちてきて墓場送りなんだろうね~とか話してたら

 

まさにその通り・・・

 

何もせず、墓場送りとなりました ^^;

 

その後、ザミックスが制御不能で、暴れ出したらしいということで

 

どうにかザミックスをクリックできました

 

 

その後、何度もドラゴンクリック失敗して結局終了

 

ザミックスだけクリックできました・・・

 

 

今回はあんまりいい格好で来ませんでしたw

 

フレさんにもらった、文字Tシャツを着て一人反省会中

 

なんか、ヒーローショーの舞台裏みたいだな・・・

Follow me!

グレータードラゴンの逆襲とカニ大暴れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    その気合の入れ方に負けてしまった・・・・・
    私も防衛隊になっていけばよかた・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
    そしたら、ザミックもドラゴンもクリック出来たかもなのに・・・w
    そそ、ブルーのグローブにブーツって見つからないんすよね^^;

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    気合いの方向が違ったみたいですw
    実はクリックできたら赤に着替えようと、持ってきましたが使わずじまいw
    こういう時位しか着る事無いからね。
    グローブ類はガチャ品だったから、出回ってる数が少ないよね。
    ブーツ類は、恐竜パークに行く人が少ないからかな?

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

カギ実りました