夏フォトコンテスト2011 発表

「夏フォトコンテスト2011」 発表

夏の思い出 in meet-me

 

8月28日の15時から竹芝のミュージアムで発表されるということで、

 

自分の作品があったらいいな~と思いながら、行ってきました。

 

ずず~っと眺めながら、フレさんの作品発見

 

おめでと~!

 

その隣の隣に、何か見たことある作品

 

!!!

 

 

なんと、あるじゃないですか!

 

 

 

 

投票してくれた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

あ、そうだ。モデル代払わないと・・・。

Follow me!

夏フォトコンテスト2011 発表” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとうございます^^
    かえる、3匹そろう事もあるんですね~
    モデル代、高そうですw

  2. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    何かその時、ちょうどカエル大発生だったんだよねw
    なんだったんだろう?
    モデル代どうしましょw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です