金のクローバー見てたら、うっかり無駄遣い

いつものように芝刈り終えて、物置に道具を「よっこらせとしまっていたら、

 

 

何か、花壇に見慣れない物が・・・

 

こりゃなんだべ~と、近寄ってみると。

 

 

金のクローバーがあるじゃないですか!

 

見た瞬間自分の中では光り輝いていましたが、気のせいでしたw

 

実物は、全く光りません。

 

このクローバー。花壇から外すと庭に置くしかできないらしいので、

 

しばらくはこのままにするしかないかな。

 

回収すると、5万らしいけど。

 

いい物が生えてたので、調子にのって、無駄遣いしてしまいました。

 

前からずっと欲しかったあれ

 

 

サンバの羽飾り

 

ザ・無駄遣い!

 

ほんとにこれ、使えないもんねw

 

特定の場所だけで使えます。

 

なんか、新種の鳥に思えてきたw

 

 

どっかで、求愛ダンスでもしてこようかな。

 

外でうろつけないので、仕方ないから

 

フレさんの所にカギの木が来たそうなので、

 

カギの木に見せびらかしてきました。

 

 

相変わらず、何やってるんだろう・・・

 

Follow me!

金のクローバー見てたら、うっかり無駄遣い” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    金のクローバーおめでとうございます^^
    「ク」の字もなかったはずなのに・・・w
    サンバの羽飾り・・・・そんなものあったんですね^^;
    全然知りませんでしたw
    ガンバ!求愛ダンス! (ぇw

  2. 桃之介 より:

    To 真田 柚理さん
    ありがとうございます^^
    全く関係ないとこから生えてきたねw
    サンバの羽飾り、ほんとは女性が付けるもんなんだろうけどねww
    あの、無駄に派手な所がいいね。
    求愛ダンス・・・まず相手探さないと ^^;

  3. ayaちゃん より:

    金クロおめでとさーん^^
    ポケモンで出てくるアーケウス(だっけかな?)のように
    見えてしまったぁwww 羽だけするとそー見えるのかwww
    私は以前 人のやつですが全部装着してSSしまくりましたw
    なんだか美空ひばりのような自分に 何て言ったらよいか?でしたがw
    求愛ダンスか。。。 是非見てみたいものですが
    私を前にして踊れる度胸を桃さんが持っているか期待しときます(* ̄m ̄)プッ

  4. 桃之介 より:

    To ayaちゃんさん
    ありがとね~^^
    改めてみると、変だねww
    最初に気づけよって感じだけどね ^^;
    なかなか、フルセット持ってる人いないよね。
    着たらやっぱり、美空ひばりになるかなw
    もちろん、ayaちゃんを前にして踊る度胸は私には御座いませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

魚図鑑、コンプリート