美咲からの手紙と・・・

 先日、美咲お嬢様の執事が再び桟橋に出現したので、

 

行ってみると、後日手紙で何か送るから覚悟しとけということでした。

 

そんでもって、昨日美咲お嬢様から、手紙が届きました。

 

 

まさに、ツンデレw

 

よかった、ちゃんと終わってくれて。

 

ところで、「美咲の手作りクッキー」ですが、

 

たぶん、初めて作ったんでしょうw

 

 

色々と何か凄そうです・・・。

 

よく見えないという方のために、ちょっと拡大

 

 

味の方は、ご想像にお任せします。

Follow me!

美咲からの手紙と・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    私はそのクッキー食べてみたいと思っているけど
    いまいち勇気が出なくて冷蔵庫にいれっぱなしでつwww
    最初、間違えて手紙送られてきたのかと思ったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    確かに、食べるには勇気がいるかもねww
    間違いメールでもの凄いツンデレな文章だとビックリするかもねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

魚図鑑、コンプリート
meet-me

次の記事

新しい家族?