新しい家族?

ちょっと思うことあって、ペットショップに来てみました。

 

 

只今の時間 9月1日22時24分

 

どうしようかな~?

 

もしも飼うなら、黒柴にしよう!

 

でも、名前はどうしようか?

 

オスにする?それとも、メスにする?

 

どっちがいいかな~?

 

 

どうしようか~、おかか。

 

たずねても、「にゃ~」しか言ってくれません・・・。

 

ネコも外で遊べればいいのにな~。

 

只今の時間 9月1日22時42分

 

無駄に一人で悩んでます ^^;

 

フレさんとこの開店祝いで行かないといけないのに・・・。

 

確か、22時からだった気が・・・。

 

でも、犬どうしようか?

 

このまま出れば、たぶん飼わないかな。

 

でも、でも、でも~。

 

ぽちっ

あ、押しちゃったw

 

まぁ、いいかw

 

これで、うちに家族が1匹増えました。

 

 

只今の時間 9月1日22時48分

 

首輪どうしようか・・・。

 

 

この後、無事に開店祝いに参加しましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

それにしても、一緒に走ると予想以上に楽しいw

 

 

ネコも外出れればいいのにな~。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です