金のクローバー 効果はどんなもん?

金のクローバーを使うとちょっとだけ運が良くなるそうで、

 

どのくらい良くなるのかは謎だけど

 

回収すれば、5万ココア

 

使えばどのくらい?

 

金のクローバーの継続時間は1時間だそうなので、

 

その間に抽選行ったり、箱開けまくったりしてみました。

 

 

クローバー使うと、頭の上にクローバーがキラキラします。

 

頭の上でキラキラしてる人見かけたら、

 

あ~、あの人はクロバってるんだって思ってあげましょう。

 

まずは、いつものように決めポーズをかましてから出発!

 

準備運動しないと、左足をキュッて上げたときにふくらはぎがつったりするから、

 

良い子のみんなはちゃんと準備運動しようね!

 

まずは、抽選で運試し!

 

市場前 4等

メタポリス 6等

渋谷 6等

原宿 6等

新宿 5等

 

いつもと変わり過ぎなくてよくわかりません・・・。

 

続いては、ぼったくり館

 

 

いつものように、気合いだけは充分です

 

結果は、5回入って

 

 

これだけ・・・。

 

微妙すぎる。

 

たぶん、箱の更新前だから、ちょっとタイミング悪かったかな ^^;

 

続いて、木箱を蹴りまくって

 

 

な、何かどうなんだろう?

 

やっぱり、なんか微妙・・・。

 

これ以上開けるかどうするか悩んでたら、フレさんから連絡で

 

でっかい箱みっけたとの事

 

しかも、2つ!

 

自分は開けないから、開けるんだったらどうぞ~

 

ということで、大カギ2本持って駆けつけました

 

 

遠くから見てもでかいですw

 

 

ほんとにでかいです。

 

まずは、これを開けることに。

 

さすがに蹴れないので、何か叩く感じで開けてました。

 

そんなのに見とれてたら、すっかりSS撮るの忘れてました。

 

この箱からは、「アトチケ30枚セット」でした。

 

10枚だったら、残念だけど30枚ならまぁいいかな?

 

さて、次の箱

 

 

これも勢いよく開けてみました。

 

今度は、SS忘れないように

 

 

中身は、「農園の回収機」野菜だけ回収できるようです。

 

これを開けた後は、再び抽選

 

市場前 4等

メタポリス 6等

渋谷 6等

原宿 5等

新宿 3等

 

何かいいような気もするし、普通な気もするし・・・。

 

新宿は、4等の方が良かったなw

 

そんなこんなで、金クローバーの時間が終わってしまったので、終了!

 

感想としては、運が良くなったのかはよくわかりません。

 

前から何となく思うことは、近くに金クローバー使ってる人いると、

 

いい物当たるかもw

 

勝手な思い込みなんで、わかりませんが・・・。

 

 


 

先ほどの回収機ですが、畑に設置してみました。

 

 

お近くの方、どうぞご自由にお使い下さい。

 

 

今月は、ここに置いてあります。

 

Follow me!

金のクローバー 効果はどんなもん?” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    あんれま~
    金クロ・・微妙だったよーな、よかったよーな・・・
    回収機はとっても゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
    見つけたら使わせていただきます^^
    金クロ、使うにはまだまだ勇気がでない私でありますwww

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    微妙なような、よかったような。w
    よくわからないねw
    大きな箱の中身はいい方だったかなw
    1日に金クロ使っておみくじ引くと、大吉かな?w
    ご報告お待ちしてますねww

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

新しい家族?