スカイツリーの根元

 

いつもの釣り大会の終了後に、スカイツリーがついにMMで出来たそうなので、

 

眺めに行こうと言うことで、両国国技館に集合してから、そっから走ることにしました

 

 

国技館からでも、こんなにでかいな~。

 

リアでもでかすぎて、全体の写真撮るの大変なんだよね。

 

参加者が集合したので、みんなで一斉にダッシュ!

 

 

結構遠いけど、以外にあっという間かな?

 

あんまり近くに行くと、全部写らなくなるので、

 

中間地点で記念撮影をしときました。

 

 

うり坊踏んでごめんw

 

ここで、両国と業平の中間地点くらいです。

 

そこからさらに走って、業平まで到着。

 

スカイツリーの根元は、壁があって近寄れなくなっています。

 

 

後ろの家のベランダから飛べば壁越えられるんじゃないかと思って、

 

早速不法侵入してみました。

 

 

結果は、ギュウギュウ詰めになりました。

 

良い子は、ベランダで自転車に乗らないようにしましょう!

 

結局、ここから飛べそうもなかったので、

 

王様の演説ごっこをしてお開きになりました。

 

いつ頃、壁が取り除かれるのかな?

 

壁が無くなったら、登りに行かないと^^

Follow me!

スカイツリーの根元” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    さて、てっぺんまで登るとしたら何時間かかるんだろーw
    登る時は呼んでくだされ♪

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    けっこうかかりそうだよね。
    東京タワーに比べて、角度も急だから、登れるかどうかも分からないしね。
    登る時は、みんなで登ろうね~

  3. ひなぎく より:

    私も撮ってみよう。

  4. 桃之介 より:

    To ひなぎくさん
    ぜひぜひ、撮ってみてね

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です