中秋の名月

MMで月が大きくなりましたね~。

 

去年も確かこの時期は大きかったな。

 

 

そんな事を思いながら、ウサギが杵を忘れて困ってるんじゃないかと思って

 

持ってきましたが、ちゃんと持ってました。

 

MMで月がきれいなら記念撮影しないとw

 

いつものように思いつきで、魚部を招集。

 

やっぱり、ウサ耳は必要だよね

 

 

只今、どこで撮影するかを真面目に検討中。

 

ウサギということで、バニーガールにも来てもらいました。

 

お祭りのさらしを着てるのは、白ウサギをイメージしてるそうですw

 

場所も決まって、早速撮影

 

結構、月が上に上がってしまったんで、アングルが難しいです。

 

ちょっと、月を移動させて無理矢理こんな感じで

 

 

もう一枚は、どうにか上にある月を入れて、下からのアングルで。

 

 

何か、自衛官募集のポスターみたいだな・・・。

 

せっかくだから、魚部の募集ポスターでも作ろうかなw

 

キャッチコピーが思い浮かばないから、これで・・・

 

 

突然の撮影会に出席させられたり、

 

変なコスプレさせられたりします。

 

フレの方で、どうしても入会したいという方はご一報をw

 

おしゃれ小鉢ってどんなのだろう?

Follow me!

中秋の名月” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    おされ小鉢は・・・
    あれだよ、あれっ!
    ・・・・・あれ?

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    あれか~!
    あの、こんなんで、あんな感じなやつだったっけ?
    あれ~?

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

お月見