お月見

先日、魚部で記念撮影したときにお月見する予定だったのを

 

すっかり忘れてました ^^;

 

 

またみんな集めるのも、申し訳ないんで、さくらとお月見

 

そういえば、去年は誰かと見たんだっけ・・・。

 

もう、一緒に見ることは無いんだった。

 

この月見る度に思い出すのかな・・・。

 

 

今は、さくらと一緒に見るとするかな。

 

 

 

ところで、いつになったら「お手」覚えるんだろう?

 

Follow me!

お月見” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お手できるよーに
    いっぱい愛してやってね^^w

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    あいよ!
    毎日名前呼びまくりで、撫でまくりですw
    忘れた頃に、お手出来るようになるかな~

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

魚部(うぉぶ)

前の記事

中秋の名月
meet-me

次の記事

Oh! カギ生えた!