Oh! カギ生えた!

 

ついにうちの畑にも大カギ生えました!

 

この調子で、もっと生えて下さい!

 

遠慮せずに、どうぞどうぞw

Follow me!

Oh! カギ生えた!” に対して6件のコメントがあります。

  1. エステル より:

    大鍵おめでとう~!
    おしw 小豆畑増やそう・・・

  2. 唯織 より:

    おめでと~
    で、いつもの場所で使っちゃえWW
    大量にあるからWW

  3. xion より:

    オオーw(*゜o゜*)w
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    是非、その大カギで良い物出しちゃって~~~
    ・・・・てか、桃さん
    ファンキーに姿変えちゃって・・
    (●`・ω・)ゞぁぃ!!Brotherwwww

  4. 桃之介 より:

    To ☆エステル★さん
    ありがとね~^^
    じゃんじゃん小豆育ててね。
    たくさん収穫したら、ぜんざい作ってねw
    楽しみにしときますw

  5. 桃之介 より:

    To 唯織さん
    ありがとね~^^
    早速、使えですかw
    仕方ないねぇ~、今度見つけたらまた教えてね^^
    ただし、1つだけしか開けられないからねw

  6. 桃之介 より:

    To xionさん
    ありがと~^^
    やっぱり、箱開けないといけませぬかw
    あ~、そういえば、ドレッドに変えたついでに色々としてみたんだったw
    なかなか、おされな農作業スタイルでなういでしょw
    ちなみに、履いてるのは便所下駄です。

唯織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です